【お客様のご感想】メルカリティーセミナー 〜部屋の片付けに〜 | アラサーOLの働き方と着まわし方〜副業・不動産投資とファッションコーディネート〜

アラサーOLの働き方と着まわし方〜副業・不動産投資とファッションコーディネート〜

仕組みを学べば誰でも出来る方法で、本業+副収入をゲット!
メルカリで不用品をサクサク売る!民泊・AirBnBで月40万!等
東京のベンチャー企業でブランディング・集客部門で管理職をしながら
週末起業・収入アップする奮闘記。





企業の集客・PRの部署で管理職してます。
いとう ゆりですビックリマーク


いとう ゆりって何者⁇
→自己紹介記事はこちら


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
メルカリ ティーセミナー
2ヶ月で売上45万‼︎
メルカリなどフリマアプリで
サクサク売れるコツ♡
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


{55FCD63C-E7F1-4869-B34F-AC8163FA5FCB}



ご参加頂いた際の
お客様の感想をご紹介します。





音符今回なぜこのティーセミナーに参加しようと思いましたか?

8月に部屋の片付けを予定しているので、捨てる前に売れるモノがあれば出してみたいと思ったので。


音符参加してみて、気づきや「なるほど」と思っていただいた点があれば教えて下さい。

・露出を多くすることが大切
・「セットで売る」という考え方
・キーワードの選び方


音符そのほか、今回の感想をぜひ教えて下さい。

どんな人にどのようにして選んでもらうかが大切だと気付きました。

音符いとうゆりの印象を教えて下さい音符

信頼できる方

説明もわかりやすくて、頼りになる方だと思いました。


音符このセミナーを誰かに勧めるとしたら、どんな方におすすめしたいですか?


メルカリで販売しても、うまくいかない人


ご参加ありがとうございました‼︎

{D3371C1B-EF07-4A3C-BADA-938DA6663B64}



「どうもありがとうございました♡とりあえず、試しに出品してみます」

と、アンケートの最後にメッセージ下さいましたラブありがとうございます‼︎



「シェアリングエコノミー」な時代。
自分にとって不要になったものは、ゴミにするにはもったいない!必要としてる誰かに使ってもらっちゃいましょう‼︎


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
メルカリ ティーセミナー
2ヶ月で売上45万‼︎
メルカリなどフリマアプリで
サクサク売れるコツ♡
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

8月20日(土)、まだお席ございます‼︎

詳しくはコチラ‼︎