リフォーム相談会 たくさんのご来場ありがとうございました | LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

神戸市内の住宅リフォーム、マンションリフォーム、住まいに関わるお役立ち情報やイベント情報、また現場での出来事などをスタッフが楽しくお届けします

2日間とも天候に恵まれたくさんの方にご来場いただき

今回のリフォーム相談会が盛況のうち終了しました。

日曜日で朝はゆっくりされているのか、出だしこそゆっくり目でしたが、

11時ころより次々とお客様が来場、包丁研ぎは今日も大忙しです。


$LIFA神戸ひょうご


また今日は、朝村由希さんというイラストレーターに来ていただき

ご来場のお客様の似顔絵を描いて差し上げるというイベントも実施。


商談中、似顔絵を描いてもらい

それを飾るタイルフォトフレーム作りに夢中なお子様たち。


$LIFA神戸ひょうご

$LIFA神戸ひょうご


あっという間の2日間でした

2日間で合計39組のお客様にご来場いただき商談をいただきました。


多数の皆様のご来場、誠にありがとうございました。

今後とも、

ライファ神戸ひょうご

をよろしくお願い申し上げます。

$LIFA神戸ひょうご