ミニ相談会へのご来場ありがとうございました | LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

神戸市内の住宅リフォーム、マンションリフォーム、住まいに関わるお役立ち情報やイベント情報、また現場での出来事などをスタッフが楽しくお届けします

こんにちは!
住宅リフォームのライファ神戸ひょうご、スタッフの花輪です。


10日土曜日は、ミニ相談会にたくさんのご来場ありがとうございましたニコニコ


ライファ神戸ひょうごの店舗はビルの2階に入っているので

私たちスタッフがご近所のみなさまと対面することが少ないのですが

今回は、はじめて路面に面してテーブルを設置し

じっくりと地域のみなさまにご挨拶することができました音譜


興味津々でお声をかけてくださった方、通りすがりに手を振ってあいさつしてくれた方、

遠目から恥ずかしそうにのぞいてくださった方、本当にありがとうございます。


リフォームの予定がなくてもOKですので、次回はぜひ近寄ってきてくださいね。


そして、1月のイベントでも人気だった「無料キラキラ包丁研ぎキラキラ

今回もたくさんの包丁をご持参いただきありがとうございました。


包丁研ぎを担当した岡山さんは、いつも以上に真剣な表情で


     「この包丁は真ん中がへこんでいるけど、普段はここで切れているのかな?」


     「できるだけまっすぐになるように、がんばって磨こう」


りんごの皮で試し切りをして


     「おっ!だいぶんよく切れるようになったニコニコ


など、一生懸命に、そして楽しみながら包丁研ぎをされていました。


今後もこのようなミニ相談会を開催する予定です!

包丁研ぎだけでも大歓迎ですので、どうぞお気軽にご参加くださいね。


次回は、ちょうど1週間後の19日(祝・月)にHDC神戸内LIXILショールームにて

「秋のリフォーム相談会」を行います。こちらも宜しくお願い致します。


ライファ神戸ひょうご

フリーダイヤル
フリーダイヤル:0120-19-5280


兵庫県神戸市兵庫区大開通7丁目1番21号
橋本建設株式会社 LIFA事業部 STAFF:花輪コスモス
http://www.kobe-hashiken.co.jp/reform/