たくさんのご来店ありがとうございました | LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

神戸市内の住宅リフォーム、マンションリフォーム、住まいに関わるお役立ち情報やイベント情報、また現場での出来事などをスタッフが楽しくお届けします

こんにちは!
住宅リフォームのライファ神戸ひょうご、スタッフの花輪です。


昨日は、自社1F駐車場にて感謝デーの包丁研ぎをおこないましたニコニコ

開場時間になると、包丁を持ったご近所の方がたくさんご来店くださりとてもにぎやかでした。


包丁研ぎを担当したのは、ライファSTAFFの梅中ですラブラブ
普段は現場に出ていることが多いのですが、昨日はほぼ一日中包丁研ぎをしてくれましたアップ
こだわって磨かれた鋭い切れ味にご満足いただけましたでしょうか?
「こんなんタダでやってもらうの悪いわ~」と言いながら
参加してくれたご近所のみなさま、どうもありがとうございましたラブラブ!

地域の皆様への感謝イベントとしてこれからも続けたいと思っていますので
ぜひ次回は遠慮なく包丁をお持ちくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております音譜

家----------------------------------
神戸市内の住宅リフォーム・マンションリフォームは


ライファ神戸ひょうご
フリーダイヤルフリーダイヤル:0120-19-5280


兵庫県神戸市兵庫区大開通7丁目1番21号
橋本建設株式会社 LIFA事業部 STAFF:花輪コスモス

http://www.kobe-hashiken.co.jp/reform/