今日はちらし用ワインの撮影をしました | LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

神戸市内の住宅リフォーム、マンションリフォーム、住まいに関わるお役立ち情報やイベント情報、また現場での出来事などをスタッフが楽しくお届けします

こんにちは!ハロウィン
住宅リフォームのライファ神戸ひょうご、スタッフの花輪です。


今日は、10月23日にHDC神戸・LIXILショールームで行う

「秋のリフォーム相談会」ちらし用のワインワインの撮影を行いました。


えっ、ワイン!? なんでっはてなマークはてなマーク


なんと、今度の相談会ではお見積をされた方に

ワインを1本プレゼントプレゼントさせていただきますキラキラ



LIFA神戸ひょうご☆リフォームSTAFFブログ-111019_1033~01.jpg


赤ワインと白ワインをご用意しています。

お見積は無料ですので、ぜひこの機会にお立ち寄りくださいね。


そして、こちらは撮影に使用した私物デジカメです。



LIFA神戸ひょうご☆リフォームSTAFFブログ-111019_1407~01.jpg

5年ほど前のSONYのサイバーショットですが

もとがわからないほどに、スイーツデコしていますケーキ

最初は、カメラに傷がつかないように・・・と

クッション代わりにデコってみたんですけどねべーっだ!


なぜかこのカメラを向けると、みんな笑顔になってくれますょラブラブ!


また、会合や講習会などでなかなか初対面の方と

お話できないときでも、このカメラをきっかけにお話ができたり

デジカメ以上の役割をしてくれるお気に入りなのです。


23日の相談会でも、もしかしたらこのカメラを持って

ショールームの撮影なんかをしているかもしれません。


みかけたらお気軽にお声がけしてくださいね。



家----------------------------------
神戸市内の住宅リフォーム・マンションリフォームは


ライファ神戸ひょうご
フリーダイヤルフリーダイヤル:0120-19-5280


兵庫県神戸市兵庫区大開通7丁目1番21号
橋本建設株式会社 LIFA事業部 STAFF:花輪コスモス

http://www.kobe-hashiken.co.jp/reform/


LIFA神戸ひょうご☆リフォームSTAFFブログ       LIFA神戸ひょうご☆リフォームSTAFFブログ