住まいるサロンを開催しました♪ | LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

神戸市内の住宅リフォーム、マンションリフォーム、住まいに関わるお役立ち情報やイベント情報、また現場での出来事などをスタッフが楽しくお届けします

 こんにちは、住まいコンシェルライファ
神戸ひょうごの花輪です。

先週、2月26日にLIXIL神戸ショールームと合同で
「住まいるサロン」を開催しました。



「住まいるサロン」とは午後の2時間程度、お客様といっしょに
  ・ファブリックパネルの手作り教室をしたり
  ・おいしいスイーツを食べたり
  ・生活に役立つキッチンセミナーがあったり
と、女性だけで楽しむ女子会イベントです。

LIXIL大阪水まわりショールームではよく行われている
のですが、神戸ではまだ2回目ということで、
今回はLIFA神戸ひょうごがお手伝いさせていただきました。

今回は、北欧風の壁飾り「ファブリックパネル」を作りました。
たくさんある布の中から好きな1枚を選んで、
お部屋を華やかに飾る素敵なインテリア小物ができましたよ。

ショールームアドバイザーも交えて楽しいひと時となりました。
興味のある方は、次回ぜひご参加くださいね。