明日からスーパーフォーミュラ第6戦@もてぎ | HAReNAブログ

HAReNAブログ

シンガー&キャンギャル&RQ‍
晴れ女のHAReNA

お仕事についての情報を載せていきます✨

みなさん こんばんは🌞


スーパーフォーミュラ 第6

in ツインリンクもてぎ

 今週末10/16()17()

開催されます🏎

 





  今回のKCMGのドライバー

 #7   小林可夢偉選手

 #18     国本雄資選手 

 です




ついに小林可夢偉選手が

今季、初参戦ですね‼️

間近で世界のレースが観れると思うと

楽しみです💕

最近では、

WECのル・マン24hレースで優勝したり、

1月に行われたデイトナ24hレースでも

2位と世界で活躍されてます⭐️

1年ぶりのスーパーフォーミュラ

どんなレースになるのでしょうね?!






他のチームでも今までビザやWEC

出られなかった選手が復活します。


KONDO RACING

#4 サッシャ・フェネストラズ選手 

ビザ取得おめでとうございます👏


Threebond  Drago CORSE

#12 タチアナ・カルデロン選手  (2戦鈴鹿以来)


Kuo VANTELIN TEAM TOM’S

#36 中嶋一貴選手  (1戦富士以来)



B-MAX RACING TEAM

 #50 イヴ・バルタス選手は今回も欠場です。





正規メンバーでの戦いですね!

エントリーリスト





 1016()に予選   

    1017()に決勝です⭐️

 タイムスケジュール貼っておきます🗓




わたしたちKCMGエンジェルスは

17日のみの参加となります🙏

そして今回のピットビューイングでは、

レーサーやレースクイーンの

ファンサービスはありません🙇‍♀️ 

今回も皆様に会えなくて残念です🥺




YouTubeにて 16()

12:0012:10

小林可夢偉選手と松田次生監督の

トークタイムがあります💙



17()は KCMGエンジェルス

1030分頃 レースクイーンアピアランス

15時頃  女子会トーク     

に出演させていただく予定なので

是非チェックしてください💙






前回はフラッグ進行の時や

グリッドウォークの時に

スタンドから手を振っていただいたり、

お写真を撮っていただきました📸👋

今回も会場に行かれる方は

見つけたらよろしくお願いします☺️



------------------- 



今シーズンのKCMGの成績です。

.........1戦 2戦 3 第4  5

........      富士  鈴鹿  AP   SUGO    もてぎ

7号車    15位 16     17位 14

18号車     8位     R  R  13位   11





現在KCMGの獲得しているポイントは

3ポイント

少しでも多くポイントを

取って欲しいですね💙





今回ついに小林可夢偉選手が

出席されます‼️

KCMGファンだけでなく、

スーパーフォーミュラファン、

全モータースポーツファンも

楽しみにしていたのではないでしょうか☺️




スーパーフォーミュラにて

2017年、2019年の もてぎ戦では

2位と好成績でしたし、

可夢偉選手の勝利を期待してる

ファンの方も多いと思います✨


2020年 もてぎ予選のQ2では

可夢偉選手は 1’31.627 

好タイムを出していて、

決勝のスタートダッシュも

グリッドから2位上げていました❗️

パンクによって

大きく順位を落としてしまう

という結果になってしまい

悔しさがあるので、

今年は上位に入れるといいですね✊





国本選手も前回のもてぎ戦で、

追い越しが難しいコースの中

順位を上げていたので、

予選で出来るだけ

好タイムを期待したいです❣️







記憶に新しい828.29日の

もてぎ戦では

野尻選手が コースレコードを塗り替え、

またポイントを取っていきましたが、

誰かそれを食い止めることは出来るのか?

(KCMGであってほしい!!💙)





他のチームも新鮮なコースデータを

持っているとは思いますが、

KCMGもよりいいマシンを作っているはず

また季節も変わり、

気候や気温も変わるし、

さらに選手も変わるので、

前回とはまた違う結果になりそうで

楽しみですね💙




土曜予選は曇り、日曜は雨のち曇り?!

またコントロールが

難しくなりそうな予感🥲

晴れ女パワーで晴れますように🌞







🌞HAReNA👯‍♀️