皆様こんにちは

パレス婚まで4ヶ月13

ショコラです














とても楽しかったフォトシューティング




レポするたびに楽しい想い出が蘇ってきて、ワクワクしました♡




今回でとうとうラストレポです







皆様最後までお付き合い頂き有難うございました














♡Hawaii photo shooting report♡
♡Vol.6♡
~sunset~



前回までの記事はこちら♡

Hawaii photo shooting 
レポ①~お支度~→♡♡♡
レポ②~カハラホテル~→♡♡♡
レポ③~ワイマナロ♡森~→♡♡♡
レポ④~ワイマナロ♡ビーチ~→♡♡♡
レポ⑤~ダウンタウン~→♡♡♡









December 30th, 2015






サンセットの撮影は、
ダウンタウンに近い、カカアコパークへ行きました







サッシュベルトは、
先日とってもすてきなBIG DAYを迎えられたnaomitちゃんからお譲りして頂いた、
紺色のものへチェンジしました








{5C6519CC-FB2F-4108-BDAC-6B202C2BA693:01}











こちらでも足元ショット撮って頂きました







{A3EC73F7-BBAB-415B-9196-3B80B9C1C682:01}












新郎の石田純一スタイルもこれで見納めです






{01BC4570-05BB-49AC-B6BB-806A02773D68:01}
















そして、いよいよ太陽が沈んでいきます










{157B73E9-29CA-4999-907B-BEC429EABA7C:01}













{10BC3714-E022-460D-ABEA-B677388D8348:01}














サンセットでの1番のお気に入りはこちら♡













{57D531E7-1D7D-4A35-9BDC-2FC5E115A37B:01}



見つめ合ってるこの絶妙な距離感が好きです♡

















{0A744609-71DD-418A-8C12-CED452047807:01}


近いっ!笑









{70D867C3-DF58-455D-9C4C-5624352C8B85:01}
















これがラストショット♡


太陽が沈む直前に魚眼レンズで















{C27909ED-4D8C-4A38-BEEB-ACE541B2B7CB:01}





もーめっちゃ楽しかったです











これで、私のフォトシューティングレポは終わりです



最後までお付き合い頂き有難うございました









海外での前撮りや後撮りの撮影、迷われてる方も多いと思います


時間や費用の問題はもちろん、男性はあまり写真が好きでなかったり慣れてない方多いですし、テンションが違ったりで悩みますよね


でもほんとに良い想い出になったので、もし可能なら、オススメです


でも色々と天秤にかけて、しないという選択肢も全然ありだと思います。





1番大切なのは、2人が笑顔でいられること 


準備をしてる中で色々とやりたい事が増えてきますが、そこはブレないように頑張っていきたいと思います








いよいよ週末に第1回目の打合せが始まるのでワクワク










それと♡
披露宴でのウェルカムボード、
ハワイでのお写真のどれか1つを大きくしたものにしようかと思ってるのですが、
「これがいいー♡」とか、「こういう系がオススメ♡」など、もしアドバイスありましたら教えて頂けると嬉しいです









Photo by duke
Make by yukari
Florist : ryo

Special thanks hide♡










ショコラ