皆様こんばんは

パレス婚まで2ヶ月23日

ショコラです

















今日はMIRROR MIRRORでの試着レポ第2弾です




DAVID FIELDEN&Antonio Rivaを試着した第1弾はこちら→♡










今回の2着は

Austin scarlett

というNYのブランドのものです




ZQNのAustin scarlettの特集記事→♡♡♡








バックのカッティングがキレイなマーメイドを2着試着させて頂きました










1着目




{B528C077-464C-4B29-8677-AACAA0814E78}


Austin scarlett
Undine
rental ¥400.000







長いトレーンなのでマーメイドですがとてもゴージャス











そしてトレーンを取り外すとこんなにスッキリと


二次会によいですね



{888B1B04-2E8A-4095-9A28-845B2C04970A}







フロント


{2AA8C9CE-02E5-4D8A-AA17-145CF0C5C250}










2着目のマーメイド




{13883FDA-549C-4A33-8327-6859E0B92E81}


Austin scarlett
MINERVA
rental ¥490.000







大人っぽいステキなドレスでした♡


{0D692535-BB2D-4490-B90C-B3713AF2BA25}










試着はしてませんが、このLaurelというドレスもステキ♡



{B2E31FC6-3375-4E31-8EA2-2E908FA6712A}



{EDDA047D-F69C-42D2-B940-E140EAFA03E1}






またMIRROR MIRRORさんは、

ドレスのレンタルだけでなく、トータルコーディネートしてくれるところがよいなと思います





例えば、

ボディメイクトレーナー野口格子さんとコラボのパーソナルトレーニング
ジョンマスターオーガニックとのコラボのボディトリートメントなどを特別価格で受けることができます

詳細はこちら→♡








また、ショップ内での前撮りサービスがあって、本番でレンタルするドレスの他に、もう1着選べて撮影できるところがよいなと思います





{83F6B255-8B79-4FA2-99FB-5652B66E6D5D}






ステキなショップなのでオシャレな写真が撮れますね





{EFD33580-AC4C-42DE-82CC-AFAA36E72B8E}
お写真お借りしております


詳細はこちら→♡♡♡






試着レポ、あと2店舗ほどになりました♡

ま、まだあるんです♡笑



もう少々お付き合い頂けると嬉しいです







明日はパレスでアイテムフェアというものがあり、装花や音楽などの演出や引出物、写真やムービーのアイテムが一挙に紹介されるフェアがあります

今回は主に引出物を見たいなと思っております

小さくて目立たないかもですが、
基本1人でいると思いますのでもしよければお声がけ下さい♡





ショコラ