皆様こんにちは

パレス婚まで2ヶ月15日

ショコラです












先日、新郎の衣装合わせにトリートさんに行って参りました




{F56DCDE9-71D2-4154-91A6-D8968B323059}



トリートさんではハワイの前撮りの時→♡にもお世話になったので、担当さんも好みなど分かってくれていて、サクッとステキな衣装が見つかりました








ちなみに、前撮りではこちらのチェックのネイビーのものをレンタルしました


{5B16DDC4-96F9-4E71-B9B0-5D03BF8CCBDD}





{CCBFE56A-06DB-4362-BD07-F8DACF50169A}










新郎が色白なのと、
挙式では引き締まった感じがよいかなということで、

紺か黒とか濃いめがよいよねという話からスタート




{C167BD7B-01C3-4D8B-B85D-A209D021814E}

こちらの紺のタキシード人気ですよね♡







着るとこんな感じ


{78D19622-27BD-444B-A850-F709588C6E2A}


うんうん間違いない♡











結局、前撮りでネイビーをきたということもあり、



こちらの本命の黒に決定




{39E3B92D-6934-4AE5-BD23-A17EAA91C764}
rental ¥115.000









お次はタイ




ブラックのタイは、3種類もあります



{DD028525-1D69-4C6B-AD5B-37567D7E542B}





比べてみると全然ちがう






どれが1番高級か分かりますか??笑




{7B3BCAFB-4DED-4054-8EB6-50D28062DEDC}



上から順に、

上 日本製 ¥9.000

中 イタリア製 ¥14.000

下 イタリア製¥19.000(織りあり)





好みにもよりますが、上の日本製のものは厚みがあるので少しキュートさがでます

かっこよさ重視らしく真ん中のものにしました










そして次はお色直し






{5B43AC9E-FA1C-4560-A01C-67B0CB5F3E43}



お色直しでグレーにしたらガラッと雰囲気変わるよねという案もありましたが、



カラードレスとの相性的に濃いめがいいよね~とか話してたら、










担当さんがオススメしてくれたのは、



こちら





{B400E858-7470-4DF8-AA86-8C8EEB7AE485}
sell ¥35.000




ネイビーのシャツです





私達の中では思いつかない組み合わせでした









そして着てみたら、





{43967E99-C7A0-4887-BCFB-2D7AF1745C52}


わーよい感じ♡

カラードレスとも相性よさそう♡






ということであっさり決定








タイに関しては、


{41CE10E8-121C-4088-BFD5-AEAC76823E8D}



こちらの白タイもメリハリ感がでてオシャレでした






{809228CC-844F-4217-AF4D-289F6074E9AE}









結局、挙式用の黒タイでしっくりきたのでタイは変更なしにしました





{AE07AF95-222D-479E-B57C-AF2D28910F69}

ちなみに、右端に撮影中の私が!笑
こんな風に思い切りしゃがんで下から撮ってあげると、足が長く見えてオススメです♡笑




こんな感じで新郎衣装は無事決定しました




{D914B82C-8C09-46D6-8239-623FF769BD51}





昨日ようやくだいたいのゲスト人数が決定し、あとは住所をきいて筆耕にだすというところまできました

招待状発送まであと11日!

果たして間に合うのか??笑




また報告させて下さい





ショコラ