皆様お早うございます

パレス婚までついに♡1ヶ月

ショコラです










本日は、ガリアラハヴの試着レポのラストです♡



ガリアラハヴの以前の記事はこちらです

Odette→♡

Jasmine→♡

Madison→♡

Cinderella→♡

Elizabeth→♡







そして、ついに♡
ウェディングドレスの試着レポも、ラストです♡









最後は1番ときめいたと言っても過言でないこちら♡





{398D6E6C-2BC9-46E6-87D8-4FA204F84478}


Loretta

sell ¥1.667.000




私の大好きな三大要素♡

♡バックシャン
♡チュール
♡ロングトレーン


すべて揃ったドレスでした








{21DEEC9F-EDDD-4D06-B848-75C61D3C6532}



ガリアといえば、やっぱりこのバック♡
(2サイズ大きいため、切り替え位置はもう少し上になりますのでご安心を♡)












ガリアのベールもつけて頂きました♡




{BF803080-2BD8-4214-8BE5-75E24B3BEF41}








これだけで10万以上するという豪華なベール




{4C47B69A-DC2C-4BC2-8458-2B4DCA43F29D}



ため息ものの、うっとりするドレスでした♡









ガリアの中でもロレッタちゃんは人気のようで、
素敵なお写真沢山ありました♡
(すべてインスタからお借りしてます)




{36A5F13D-95D3-4057-BB22-9517D8F322C9}





{8B6631D2-6617-464C-9041-3E164DC6E4F4}





{EF0EEE3C-AD30-4E69-9488-B68FED5145E6}





{4E6C1A6A-76AB-4B8D-89E6-6C870DF319F2}





{F5CEFF25-13C7-48E4-9EB7-9FFF6200B9BF}





ガリアラハヴは、日本では唯一、

表参道にあるドレスショップ、

マグノリアホワイトさんでのみ取り扱いしています


とっても素敵なドレスショップなので、ドレス試着中のプレ花嫁さんにぜひオススメです♡











ドレスの試着レポ、長い間お付き合い頂き有難うございました


いったい何着きたのだろう


せっかくなので決定ドレスはBIG DAYまでのお楽しみにさせて下さい♡
(沢山試着して、わりと王道に落ち着きました







今週末から、お友達のプレ花嫁さんのBIG DAYが続々始まります


良いお天気で、笑顔いっぱいの素敵な1日になりますように






ショコラ




Instagram