スイパラ行ってきた! | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。

スパルタクス有志でスイーツパラダイスに行ってきたよ\(^o^)/

なんと一年に一回、
いつもと変わらない食べ放題が大幅割引になる
「スイパラの日」があるんですねー。
楽しみすぎて一番乗りしてしまったわたくし。。。
{23FB2FC6-2606-47D4-B6D8-C78B62096776}
おいしいものだいすきな若い衆
ピースしてるのはこういうイベントへの参加率が超高い音響のみずほさん(✿´ ꒳ ` )♡
{1A0F0E02-3F34-4BA5-8CB7-F0E7F19D2961}
も、盛りつけが。。。( ̄ロ ̄lll)
季節もののシフォンケーキに、
カラメルかりかりのプリンロールケーキに、
さわやかフルーツゼリーに……
でも結局いつも「スイパラケーキ」? 的な名前の
右のシンプルな生クリームたっぷりケーキがいちばん好きな気がする(๑´ڡ`๑)
{7E47D837-58AA-4B3E-9435-A8C6F1A717FF}
しょっぱものも充実!
スイパラの日なだけあって、平日の昼間なのに店内は満席……
常時2〜3種類あるパスタもあっという間に品切れになるほどでした。
スタッフさん大車輪。
ここのパスタ、もちもち歯応えでけっこう好きなんだよな。
カレーはこぼれました(´・ω・`)
{91574846-D351-414B-BF91-5D972CE41440}
オプションでつけられる、キングダムコラボメニュー!
みずほさんはこれと「王騎のくちびるぷるぷるゼリー プリンアラモード」なるものを注文。
どでかいくちびるゼリーがどーんとのっかったプリン。
え、あ男性なんすか王騎
{0EB23F4E-74FE-4B62-B241-2B9835CC9EE2}
制限時間終盤、
なんかふとポップコーンをとってみてしまったりょうこ。
常に原価率を考えてとるものを選んでしまう辻には真似できない発想です!笑
{0CAC45BE-2680-44F2-A47F-FDAEED0ADB93}
あれ、こちらにも……
{DBC5EAFB-4D3E-4B94-942E-14FFB8E6FA5B}
ポップコーン食べながらアニメ見だしたひゅうが。
アメリカのおうちかよ

辻はといえば
序盤死ぬほどテンション高くて永遠に食べられる気でいるけど
わりと最初の一皿で永遠なんてこの世にはないことに気づき
ラスト20分は限界を超える自分との闘い。

という

正統派バイキングの楽しみ方を満喫。
最終的に食べ疲れてぐったりしてました笑

写真に写ってないけど
企画してくれたさよさんありがとうございました(✿´ ꒳ ` )♡

どれもおいしかったー!!
しかし何回いってもなんかリベンジしたくなるスイパラ。
また行くぞ!!!