我が故郷には、当たり前のようにあったコメダ珈琲店。

結婚前はモーニングサービスを食べたことがなかった旦那様、私の父が旦那様を連れて、コメダのモーニングサービスに連れて行ったっけ。。。淡い記憶。


それが、ついに。。。
宮城県にも出来ちゃったよ。(^_^)v
そしていつしか店舗数は増え、我が家のご近所にも出来たので、早速。。
行ってみんとあかんやろ。(^_^)v


天気もよし。モーニング日和笑


早速、ご注文

私はスープ
旦那様ココア
ついでにシロノワールも便乗。
季節のケーキも惹かれる~~!!!


で、ドリンク代のみで、トーストとゆで卵が(あんこが)付いてきちゃう。
あっという間の完食すぎて、写真がおっつかず笑。


店内も落ち着いた雰囲気で、
美味しくって
でら満足だがや!(^_^)v