こんにちは。畑内です!!



今回は簡単な腹筋トレーニングを教えたいと思います!!

では、さっそく始めていきましょう!!



今回教える腹筋は3種類あります。

レベルの低いものから順番に教えていきますねエルモ



レベル1

写真のように胸に手をを当てた状態で上半身を起こしていきます。


レベル2

今度は頭の後ろに手をあて上半身を起こしていきます。



レベル3

最後はバンザイをした状態で上半身を起こしていきます。




この中で自分に合う腹筋のレベルを見つけてやっていきましょう!!


~注意点~

上半身を上げるときに早く、下げるときは5秒でゆっくりおろします!!

回数は15回3セットでいいです!!


これでも物足りない人は

はっちで僕に聞いてください笑

きついメニューを教えますのでハート


皆さん夏の海の為にお腹を鍛えましょう!!笑