おはようございます!藤原です(^_^)/~

ブログでの登場は久しぶりですね~(^^)v


昨日は、海の日で祝日という事もありお休みを頂きありがとうございました!
休みの日にただ休むだけがCNAではありません(笑)

暑気払いをしてまいりました(^○^)inお台場!!


16日から毎年お台場で開催されている『夢大陸』!今年もたくさんの人でにぎわっておりました(*^^)v

中々大勢で行く機会もないのでとっても楽しかったですよ(*^^)v


フジテレビ、ジャンプ、ニュース?!(笑)

そして、懇親会!!




畑内先生が撮影者だったのですが、藤原の顔がモザイク入りという…

ひどいです(笑)





海と言えばジャンプ!!バラバラ~!!




あれ?結構似合ってる(笑)





ん?誰ですか~?!モデルか?!!






充実した一日を過ごさせて頂きました!!
充電完了した今日はいつも以上に元気に診療致します(^○^)


明日は定休日でお休みになります。
飛び石連休になってしまっておりますので、本日の来院お待ちしています!!


昨日の詳細は畑内先生がオモシロおかしく話してくれるはずです!
乞うご期待(^○^)




それでは~!!


【人員募集】
私たちと一緒に働いてみませんか(^^)街に元気を与えてくれる仲間を募集しています!柔道整復師、鍼灸師、ヘルパー等の有資格者を優先しますが、やる気のある人は誰でもお待ちしております。

株式会社CAN
TEL03-5284-7107
業務内容:整骨院、デイサービス、経理、Web
担当:草野、田村