みなさんこんにちは、篠田です!!



お盆も明けましたが、はっちの整骨院も13~15日までお盆休みを頂きまして

ありがとうございました音譜



地方の実家に帰省するスタッフが多く、あっちに行った、こっちに行ったという

ブログも多い中、私篠田はなんとビックリマーク



3日間特にどこにも行きませんでした☆(ノ´▽`)ノ




実家は埼玉の草加とすごく近場にあり、両親もちょこちょこ家に来てますし、妻の実家は今住んでいる同じ松戸市内。

子供もまだ赤ちゃんで遠出も出来ないので、そんな中混雑しているお盆に出掛けるのも……

という事で、ひたすら家族とノンビリ過ごしていました( ̄∀ ̄)



普段が家族と顔を合わせていられる時間が1、2時間ぐらいなので、1日中一緒にいられるというのは、何より癒されます(*^ワ^)




そして我が愛息子の桃真(とうま)くんですが、8月11日で満4ヶ月になったので検診に行って参りました。

4か月にしては結構大きめで、7、8ヶ月ぐらいの身長体重らしいです

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



そして首も完全に据わって、自分から寝返りもうてるようになり、今は腹這いになるのがお気に入りの様です☆


せっかくのお休みなので(?)パパの指を食べさせてみました(笑)


特に何があった訳ではないですが、とても心安らぐお盆休みでしたーキラキラ