みなさんこんにちは!

水曜日のお休みに髪を切ってきて爽やか度が30%アップの篠田です(`・ω・´)+




さて、私が休みに髪を切ったのはどうでもよく、本題は別にあります。

そう・・・とうとう行ってきましたよ。

今絶賛話題沸騰中の歴史に名を刻むであろう、あの・・・・・・




『君の名は。』です!!


この作品、公開から3週経った時点で興行収入62億円を突破しており、100億越えは確実と言われている今大人気の映画です!


実は邦画のアニメ作品で100億越えをしているのはスタジオジブリ作品しかなく、この『君の名は。』は日本が世界に誇るジブリ並の評価を受けているのです。ヽ(*'0'*)ツ



ですがこの作品、内容を紹介しようにも話す内容がことごとくネタバレになりうるという危険仕様なんです(笑)



ざっくり言うと、東京に住む少年と田舎に住む少女が眠ると中身が入れ替わるようになってしまい、お互いその状態をなんとかしようとするのですが・・・。



と、これ以上はネタバレが含まれてきちゃうので、続きは劇場で!w(ノ´▽`)ノ




この作品はとにかく映像がキレイでとってもリアルなので感情移入がし易く、

そして何より、二人の主人公達の面白くも切ないやり取りが非常に心を打ち、

見終わった後はきっと大切な人に会いたくなりますよラブラブ


篠田も太鼓判の『君の名は。』

絶賛公開中なので皆さんもぜひ観に行ってみてください!