皆さんは唐揚げは好きですか?

 

私篠田は大好きで、はっちの前のお肉屋さん『トキワヤ』さんの唐揚げはよくお昼に買って

食べますし、家でもたまに作ったりします。(*´Д`*)

 

なぜ突然唐揚げ?とお思いかもですが、私たちの会社では『できる食堂 プエドバル』という昼は食堂、夜はお酒が楽しめるバー(バル)のお店もやっています。

 

そんなプエドバルの唐揚げが、『からあげグランプリ』というイベントの決選投票に進出しました!

http://ameblo.jp/canstaff/entry-12257107308.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----canstaff_12257107308

 

 

『ソース唐揚げ』というちょっと珍しい唐揚げを提供しているので、唐揚げ好きな方は一度食べに行ってみて下さい☆

もし気に入ったら『からあげグランプリ』に投票をお願いしますねw(人´∀`*).

 

 

 

また、今度の3月20日(は祝日の春分の日の為に休診となります。

お間違えのないようお願い致します。