こんにちは。畑内です!!

 

今週の水曜日に中学生振りのディズニーランドに行ってきましたディズニーランドディズニーランド

いやぁ、めちゃくちゃ混んでましたね汗

制服を着た人たちがたくさんいましたね笑

 

さて、乗り物ですがスプラッシュマウンテンに初めて乗りましたね!!

実は僕、絶叫系が大嫌いなんですよ泣泣

でもがんばって乗りました!! もうずっと叫んでましたね笑

そのせいで今声が出なくなってしまいました泣

しかも落ちる瞬間に撮られる写真には怖くてうつむいていたせいで一人だけ写っていなかったです泣笑

一人だけいません・・・・・・。笑

ものすごく怖かったんです。まあでも楽しかったですけどね笑

 

その他にもスペースマウンテンなど何個か乗ることも出来ました!!

 

そして、最後のシンデレラ城のプロジェクションマッピングは最高にきれいでしたねハート

 

少し見づらいですけど最高でした!!!!

最後に何枚かきれいに写真が撮れたので載せておきますね照れ

久しぶりのディズニーランドは楽しかったです!!

今度は夏に行ってみたいですねハート

 

以上、ディズニーのお話しでした!!