こんにちは。畑内です。

今回は千葉県幕張のステーキ共和国というところに行ってきました!!

名前の通り、ステーキ屋さんです!!笑

 

ここのステーキ屋さんは有名人も多数来店される人気店です!!

目玉商品はエアーズロック!!

1ポンド以上あるステーキです!!

これはさすがに頼めませんでしたね笑

 

でもしっかりと300グラム食べてきました拍手

しかもステーキを頼むと、ご飯やサラダ、スープなども付いてきます!!

さらに、それらは全部食べ放題!!!!

最高ですよねハートハート

写真はこんな感じですね!!

やっぱりすごく美味しかったです照れ

店内もこのような感じでお洒落で雰囲気も良かったです!!

 

皆さんも是非、時間があったら行ってみて下さい!!

 

また、明日からGWに入り、3・4・5日とお休みになります。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。