こんにちは。畑内です。

先日はお休みを頂きありがとうございました。

そのお休みを使って僕は那須高原に旅行に行ってきました!!

 

まず、旅行のスタートは那須ハイランドパークに行ってきました泣

絶叫系が苦手な僕にとってはまさかのスタートでした汗

まあ、もちろん乗るのは一番怖いジェットコースターでしたね笑

でも乗ってみたら意外と楽しかったです笑笑

 

夕方くらいまで遊んあとは旅行のメインイベント!!

コテージでのバーベキューですハート

これが一番の楽しみでしたね照れ

自分たちで火を起こして、食材を買ってきてやったバーベキューは最高でしたねハート

お肉も美味しかったですが、海鮮も最高に美味しかったです照れ

専門学校のクラスメイトと行ってきました!!

ちなみに奥に見えるのが泊まったコテージですね!!

オシャレできれいでしたよ照れ

 

次の日は牧場や那須のアウトレットなどに行ってリフレッシュすることが出来ました!!

牧場は南ヶ丘牧場というところでソフトクリームがめちゃくちゃ美味しかったですハート

一個500円するんですけどその価値があるくらい美味しかったですハート

 

そのあとに仙台にも遊びに行き、充実したGWを過ごす事が出来ました!!

また、那須に遊びに行きたいですね!!!!