こんにちは!

猛暑日が続いておりますが、藤原はへばりません!!(笑)
この暑さを上回るほどの暑苦しさで診療しています(^O^)

 

さて、話は変わりますが、藤原は最近中学生に教えてもらったゲームにはまっています(*^^)v
携帯ゲームしかできない私にもピッタリなゲーム!!

 

その名も『マジックキングダム』!


DSゲームで知っている方は知っていると思いますが、携帯でもできるようになったようですね(*^^)v
どんなゲームかというと、自分の好きな王国(ディズニーランド)を作ってみよう~!
というようなゲームです(←ざっくり 笑 )

 

↑こんな感じ?

 

 

↑シンデレラ城であろう…城(*^_^*)

 

教えてくれた中学生よりもレベルを上げている藤原……ドハマり中(笑)

是非、アプリをゲットして藤原と王国をつくりましょう!!!
(各自での王国作りになりますが…)