こんにちは!

先日、朝顔市に畑内先生が行ってきました(^O^)

 

 

 

朝顔を買いに行ったのか、出店を楽しみに行ったのか分かりませんが(笑)

 


とても楽しかったようです!!

 

(笑)

 

 

美女に囲まれて(*^_^*)

 

実際の様子は畑内先生に直接聞いてくださいませ~(*^^)v

 

はっちにも新しい仲間ができましたよ~
『団十郎』くん!

古くからある朝顔ですよ~(^O^)
薄紫の綺麗な朝顔が咲くようです!!

 

 

はっちの入口に置いてありますので、是非、見てくださいね~(^_^)/

 

【人員募集】
私たちと一緒に働いてみませんか(^^)街に元気を与えてくれる仲間を募集しています!柔道整復師、鍼灸師、ヘルパー等の有資格者を優先しますが、やる気のある人は誰でもお待ちしております。

株式会社CAN
TEL03-5284-7107
業務内容:整骨院、デイサービス、経理、Web
担当:草野、田村