無添加工房OKADA様の

ローズ岡田ローションローズ

 

200ml 3,240円(税込)

15ml  540円(税込)

(今回試したのは15ml)

 

 

お肌の弱い家族のために作られたという

お肌にとっても優しい化粧水。

 

こちらで作っているスキンケアグッズは

余計なものを一切含まない

赤ちゃんでも使える

安心・安全でお肌にとっても優しい

というのが特徴です星ちゃん

 

 

岡田ローションのこだわりは

 

りぼん防腐剤無添加

⇒わさび根発酵エキスの防腐効果で

品質を保持。

  発行エキスなので、わさびの刺激成分は

一切含まれていません。

 

りぼん植物由来の成分だけをたっぷり配合

⇒化粧水の原料には植物由来の肌に

やさしい無添加のものだけを厳選。

  肌への働きかけを考慮して

バランスよく高濃度に配合。

 

りぼん水にもこだわって浸透をサポート

⇒特殊水(微細水)を用いることで

お肌の角質層までの浸透力が

大幅にアップ。

 

りぼん納得無添加

⇒合成界面活性剤・香料・着色料

鉱物油・防腐剤・合成安定剤・

紫外線吸収剤・シリコーン

合成ポリマーはもちろん

お肌への刺激が心配される成分は

  配合されていません。

 

 

最後の納得無添加というのは

無添加工房OKADA様の

代名詞のような言葉で

口に入っても問題ないものだけで

作っているということなんですクマはあと

 

 

 

 

お水のようにサラサラとした化粧水。

 

ピリピリとした刺激もなく

つけるとお肌がとーってもしっとりキャーキラキラ

 

 

お顔だけではなく

かさつきが気になる

腕や足などにも使うことができますはあと

 

 

アトピーの私でもトラブルなく

安心して使うことができましたので

お肌トラブルに悩む方

おススメしたい化粧水です♪*