ローズモイストゲルクレンジングローズ

150g/約2か月分 3,076円(税込)

 

 

 

こちらは毛穴の汚れを

ダイレクトに落としてくれる

毛穴専門のクレンジング星ちゃん

 

 

W洗顔不要

クレンジング+洗顔料という

2つの役割を果たしてくれますクマ

 

 

毛穴の汚れというのは

ただ洗うだけでは

なかなか落ちないもの。

 

こちらのクレンジングには

美容皮膚科医も認めた

こんにゃくスクラブが配合されていて

 

プルプルの柔らかい

こんにゃく由来のスクラブが

お肌に潤いを与えながら

毛穴の奥の汚れや古い角質を

吸収してくれ不要なものをスルンと

落としてくれるんですハート サーモンピンク

 

 

別名 敏感肌用スクラブ

保湿効果と洗顔効果を併せ持つ

お肌に嬉しいスクラブ

 

 

スクラブといっても

粒に丸みがあるので

ザラザラとした感触は一切なく

とっても気持ちよかったですキャー

 

 

低刺激処方で

防腐剤や合成香料、鉱物油、着色料

アルコール、石油系界面活性剤は

一切使われていないので

敏感肌でも

トラブルなく使用できましたクマキラキラ

 

 

さらに嬉しいのが

保湿力の高さ

 

りぼん美容液成分99.3%

りぼん42種類もの保湿美容液成分配合

 

 

 

洗顔後のお肌はうるおいが逃げやすい

デリケートな状態なんですが

これらの保湿成分のおかげで

W洗顔したときよりも

水分蒸発量が1/5に抑えられるんです

 

 

ですから洗顔のお肌のつっぱりが

全くありませんクマ

 

 

ゲル状のテクスチャー

 

くるくるとお肌をマッサージするように

洗顔します。

 

 

洗浄力は抜群で

マスカラ、ファンデーションなどの

メイクはしっかり落ちました♪*

 

 

なによりも

こんにゃくスクラブが気持ちいい好

 

 

毛穴が気になる小鼻の横などを

集中的に洗ってみたんですが

スクラブの感触が汚れを

しっかり落としてくれているよう

感じます。

 

 

すすぐとゲルクリームが

美容液のようにトロっとなり

すすぎ終わると

 

あれ?

 

お肌が美容液をつけた後のように

しっとりしている驚きはあと

 

 

つっぱるどころか

まるで保湿後の肌のようWハート

 

 

気になる毛穴は

小鼻の横が洗顔後に

ツルツルとした触感になりましたが

当然すぐには黒ずみは消えません。

 

 

ただ1週間使ってみると

少しずつ白くなってきて

透明感が出てきましたcrown*

 

 

メイクを落とすときだけではなく

朝の洗顔でも使えますので

1日2回こんにゃくスクラブで

毛穴のおそうじをして

透明感あるお肌を

手にいれたいと思いますflower1