アンファー スカルプD ボーテ

ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

3,460円(税込)

 

 

大人の目元をより美しくしてくれる

大人のためのまつげ美容液

 

 

育毛といえばスカルプDというくらい

おなじみのブランド名ですよねキラキラ

 

 

男性の育毛のイメージをお持ちの方も

いらっしゃるかと思いますが

まつげだって立派な毛ですから

その育毛技術が

まつ毛に生かされている

なんとも頼もしい美容液です好

 

 

ゴールドのケースも

高級感があって

まさに大人のまつげ美容液の

雰囲気が漂っていますshampoo*

 

 

flower1どんな方がまつげ育毛が必要なのかflower1

 

りぼんまぶたのハリがなくなったような気がする人

りぼんまつげのカールが上がらない人

りぼんマスカラが以前のように映えなくなった人

りぼんまつ育してもなかなか効果が感じられない人

 

 

どれか1つでも当てはまった人は

大人のストレス過多の目元に

なっているようです涙

 

 

そんな方こそ

大人のまつげ美容液による

目元ケアが必要♪*

 

 

まつげのヘアサイクルに

着目した成分が

従来のスカルプDのまつげ美容液より

2倍も多く配合されています

 

 

このサイクルが

きちんと成立することによって

 

まつげが

多く・強く・太く・長く

なるんです星ちゃん

 

 

年齢とともに

まつげが抜けやすくなった

まつげが生えにくくなった

という悩みに

より働きかけてくれるんですよはあと

 

 

少々値は張りますが

夜のみ、1日1回の塗布でOK

 

 

 

まつげの生え際やまつ毛

そして下まつげに

しっかりとつけます。

 

 

このまつげ美容液は

まつ毛だけではなく

大人の女性の目元の悩みでもある

シワやたるみにも

力を発揮してくれるんです驚き

 

 

まつ毛の土台となる

目の皮膚もきちんと

ケアしてくれるのは嬉しいですねクマ

 

 

私も1週間実際に使ってみて

bottle*ビューラーをしてもまつ毛が抜けにくくなった

bottle*触ったときにまつ毛にコシができた

 

と少しずつ

変化を実感しています。

 

 

あと1か月も使えば

まつげが黒々としてくるのかなと

これなら期待しちゃいますキャーはあと

 

 

また

シリコンやアルコール、防腐剤、

界面活性剤を使用していない

目元に優しい

安全のピュアフリー処方でしたから

敏感肌の私でも

安心して使うことができました。

 

 

1本使い終わるころのまつげが

今から楽しみです♪*

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!