ミムラ 

スムーススキンカバー

20g 4,200円

 

 

すっぴん美人といえば

ツルっとした透き通るようなお肌はあと

 

 

こちらの化粧下地は

 

りぼん美容成分がお肌の凹凸に

入ることによって

フラットでなめらかな

お肌作りができる

 

りぼん配合されているパウダーが

シワの中に入り込むことによって

滑らかなだけではなく

触ってもツルツルサラサラ肌を実現

 

りぼんSPF20

お化粧崩れの心配がないので

日焼け止めを塗り直す必要がない

 

 

かぼすの皮が

こんなに滑らかになるなんて

これには驚きました驚き

 

 

下地の段階で肌の表面を

ツルっと仕上げてくれるので

お化粧が厚塗りになる心配が

ありません。

 

 

キラキラ素肌を綺麗にみせてくれるキラキラ

 

これがこ化粧下地の

最大の特徴だと思いますクマ

 

 

それだけでなく

お肌につけることで

嬉しい効果も期待できます。

 

 

bottle*しわ改善

bottle*美白

bottle*ビタミンE配合

bottle*敏感肌でも使用できる

 

嬉しいことだらけですクマはあと

 

 

真っ白な下地で

少し固めです。

 

伸びがとてもいいので

少量でOKでした。

 

 

白浮きすることは

まったくありません。

 

お花のような香りがして

メイク中も心地がいいはあと

 

 

そしてなんといっても

触り心地キラキラ

 

驚くほどサラサラ驚きはあと

 

 

お肌を触られても

褒められる自信があるくらい

すべすべになりますcrown*

 

 

厚塗り感は全くないのに

カバー力があるので

私はこの下地の上に

パウダーをするだけで

十分でした♪*

 

 

いつもファンデで隠す頬の毛穴も

つるんと消えていたので

ファンデを使わないほうが

むしろお肌が綺麗にみえました好

 

 

 

しかも朝10時にしたメイクが

夕方5時まで

ほとんど崩れることなく

いつもなら気になる

小鼻の横の皮脂も

抑えられていたことにも感動ですドキドキ