O'che(オーチェ)

ウォータープルーフ リキッドアイライナー

1,300円

 

 

りぼん汗や水に強い

りぼんにじまない

りぼん落ちにくい

という

 

アイライナーに求めたい

仕事をしっかりしてくれる1本キラキラ

 

 

こちらのアイラインの大きな特徴は

 

bottle*独自フィルム加工で、色素沈着をさせない

bottle*極細ラインで自由自在にかける

bottle*ウォータープルーフタイプで耐水性抜群

bottle*お湯でぽろぽろ簡単にオフできる

bottle*天然美容成分配合

 

 

筆はこんな感じです

 

 

極細ラインでとっても書きやすく

毛先はなんと0.1mm驚き

 

 

細部まで丁寧に書けるので

目じりのハネも

とても綺麗に仕上がりますキャー

 

 

 

筆はなめらかで

コシがあるので

様々な太さのラインを

簡単に書くことができるのも嬉しいハート サーモンピンク

 

 

太いラインも細いラインも

自由自在ですクマ

 

 

驚いたのは

アイラインなのに

美容成分が配合されていることshampoo*

 

りぼんヒアルロン酸

りぼん馬プラセンタ

りぼんコラーゲン

 

目元を保湿する美容成分が

たっぷりと配合されているので

メイクをしながら

しっかりケアできるんですよクマはあと

 

 

朝塗ったアイラインは

夜までにじむことなく

しっかりと綺麗な黒を

発色し続けてくれていましたキラキラ

 

 

落ちているかなと

気にしないでいられるのは

とっても気が楽好

 

 

公式HPには

目の形別のアイラインの書き方も

丁寧に説明されていますので

とても参考になりますよ♪*

 

 

 

次回のモニター報告では

お湯でもスルっと落ちるか

をレポートしたいと思いますWハート