O'che(オーチェ) ウォータープルーフ

リキッドアイライナー

1,300円(税別)

 

 

筆が0.1mmととても細く

コシがあるのに

とても滑らかなので

目じりのハネが書きやすいこと

以前のブログでご紹介しました♪*

 

 

▼そのときのブログです

今回はレビュー第2キラキラ

 

 

美容成分が配合されている

こちらのアイライナーは

落とすときにも

お肌への優しさをみせてくれますハート サーモンピンク

 

なんと

お湯でポロポロと

落とすことができるんです驚きはあと

 

 

ウォータープルーフなのに

本当かしら?

と思いましたが

水や汗には反応することなく

お湯をつけて擦ってみる

するすると落ちるんです。

 

 

いろんな太さのライン

 

 

38度のお湯につけてみてみました。

 

上のラインはお湯につけただけ

下はお湯をつけたあとに3回ほど擦りました

 

 

濡れても擦らなければ

しっかりとラインは残っていますが

 

擦った方は

フィルムが剥がれるように

ポロポロととれました

 

 

5~6回擦ると

 

綺麗さっぱりとれましたキャー

 

 

アイラインはきちんととらないと

目元の色素沈着の原因に

なりますがこれなら

洗顔のお湯できちんととれますから

色素沈着の心配もありません好

 

 

アイラインはつい

書き心地などを重視してしまいますが

しっかりと目元に残ることなく

落とせるというのも

ずっとメイクをしていくうえで

大事なポイントですよねクマ

 

 

 

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中