マキアレイベル

クリアエステヴェール

25ml   4,216円 

 

 

別名は美容液ファンデbottle*

 

58種類の美容液成分

62%も配合しているので

薄づきなのに

とっても伸びがいいんですキラキラ

 

 

光反射で

しみ・しわ・毛穴が

目立たないよう

ナチュラルにカバーしてくれるので

透明感もアップハート サーモンピンク

 

艶やかなお肌を作ってくれますクマ

 

 

この1本で

 

りぼん美容液

りぼんパック

りぼんファンデ

りぼん美白

りぼん日焼け止め SPF35 PA++

 

の5つの機能保持♪*

 

 

とても優秀ですキャー

 

 

 

伸びがとてもいいので

手の甲にこれだけの量は

必要ありませんでした汗

 

顔でもこれだけ出せば

十分なくらい

とにかく伸びます。

 

 

 

くすみや赤身を

しっかりとカバーしてくれますが

厚塗り感が出ませんので

とても自然な仕上がりになりましたローズ

 

 

しかも美容液成分が

たっぷり配合されているおかげで

お肌が乾燥しませんので

このファンデーションを塗ると

お肌しっとりクマ

 

 

乾燥を防ぐことで

皮脂の防止にもなりますから

メイク崩れ防止にも

つながるんでしょうねはあと

 

 

マットな感じがお好みの方は

パウダーを使うといいと思いますが

艶感を重視したい方は

サラっとパウダーをつけるか

もしくは

つけなくてもOKだと思います♪*

 

 

私はチークをつける部分だけに

サラっとつけただけでしたが

夕方まで十分綺麗な艶肌を

保つことができました音譜

 

 

リキッドファンデ選びに迷っている方に

ぜひおすすめですtulip*

 

 

100・60.gif