マキアレイベル

モイストリッチ&アップベース

 

 

こちらの1本で

 

りぼんUVカット

りぼん透明感アップ

りぼんハリ感アップ

りぼん皮脂コントロール

りぼん凹凸補整

りぼん色むら補整

りぼん保湿

 

つの働きをしてくれます♪*

 

 

 

 

伸びがいいのでそんなに

多く出す必要はありません

 

 

お色味は

ピンクパールホワイトtulip*

  

 

とても艶めいて

 お肌全体がワントーン明るく

仕上がったように思いますクマ

 

 

みずみずしくて

べたつき感がなく

 

 しっとりとした触感が

1日中続きますから

 お化粧崩れもほとんど

ありませんキャーはあと

 

 

 こちらの化粧下地の

およそ84.2%は美容液成分星ちゃん

 

ですから

化粧下地というよりも

美容液そのものを

塗っているようでした♪*

 

 

お肌の凹凸にピタっと

密着するので

 気になる頬の毛穴もしっかり

カバーしてくれ

 透明感のある明るい肌

仕上げてくれますハート

 

 

お肌を綺麗に見せたいあまりに

 これまではしっかりと

ファンデを塗ってきましたが

 これを使ったときは

 

この下地

+気になるところにコンシーラー

+パウダー

 

これだけで十分でした驚き

 

むしろこのほうがいつもより

お肌が綺麗に見えていたので

驚きクマ

 

SPF31ですから

1年中使えるのも魅力的ですcrown*