チューンメーカーズ

フラーレン

10ml  3,240円

 

 

フラーレン

トラブル吸収スポンジとも呼ばれ、

 

りぼん日焼け止めでは防ぎきれない

紫外線トラブルの元をブロック

 

りぼん紫外線ダメージの蓄積防止

 

りぼん皮脂・ホコリ・たばこの煙

大気汚染により発生する

くすみ、毛穴、乾燥、ハリ、弾力などの

トラブルの元もブロック

 

 

トラブルの起こりにくいお肌へと

整えてくれるので

透明美肌になる近道アイテムとも

いえるんですflower1

 

 

1年を通して

浴び続けている紫外線は

エイジングを加速させる

大きな原因。

 

 

紫外線を蓄積させないことこそ

美肌作りには大切なことなんです。

 

 

しかもこちらのフラーレンは

原液なので

お肌の悩みにダイレクトに

届くのも嬉しいクマ

 

 

 

bottle*使い方bottle*

 

美容液として

お顔全体に2~3滴使うと効果的

(化粧水⇒フラーレン⇒乳液・クリームなど)

 

 

テクスチャーは

化粧水のようにサラサラで

香りもほとんどありません。

 

 

べたつき感が全くなく

肌によくなじみスーッと

お肌に浸透していきますキャー

 

私は乾燥気味の敏感肌ですが

刺激もなく

ツッパリ感もありません。

 

むしろ翌朝起きたときのお肌がふっくらはあと

 

お顔を洗ったときに

お肌がツルツルしていることに

感動しました驚き

 

 

原液とあって

効果が実感できる時間が

とても早く思います。

 

 

 

最近はなかなかくすみが取れない

お肌になってきましたが

夏に蓄積してしまった紫外線は

こちらのフラーレンでしっかりと撃退して

秋冬へのお肌作りに備えます星ちゃん

 

 

チューンメーカーズファンサイト参加中