シャイニングプラチナ

Wクレンジングジェル

200ml  3,800円(税別)

 

シャイニングプラチナ

コラーゲンゲル

125g  4,700円(税別)

 

 

洗面台にこの2つがあれば

1日のスキンケアは十分というセット星ちゃん

 

 

お肌に負担をかけないことが

スキンケアでは

最も大切と言われていて

簡単なお手入れで

お肌本来の力を引き出すのが

こちらのシリーズなんです。

 

 

洗浄力が強すぎるクレンジングですと

洗いすぎが原因で

天然の保湿成分が奪われ

結果、毛穴から皮脂が多く出て

毛穴が開いてしまうことも涙

 

 

さらに、お肌に必要なのは

油分ではなく水分なので

過剰にお肌に乗せると

かえってそれが酸化してしまい

お肌の老化を招いてしまうことも

あるんです。

 

 

りぼんクレンジングりぼん

 

一見オイルのような

クレンジングですが

 

 

触ってみると

弾力のあるジェルクレンジング

 

W洗顔は不要です♪*

 

 

クレンジングとしても

普通の洗顔料としても

使うことができますので

洗顔はこちら1本でOKcrown*

 

 

クレンジングとして使う場合

乾いた手でお顔になじませ

メイクが浮いて来たら

その後ぬるま湯を足し

泡立てます。

 

 

石鹸のように

白く泡立ちます。

 

 

洗顔のみの場合は

手のひらで泡立ててから

使いますflower1

 

もこもこの泡は

できませんが

それは発泡剤が

入っていないからこそ。

 

 

天然の保湿成分を残しながら

洗い落としてくれるので

洗い上がりはお肌がとっても

しっとりもっちりクマ

 

 

ジェルクレンジングなので

アイメイクが落ちるか心配でしたが

マスカラもきちんと落ちましたcrown*

 

 

 

りぼんコラーゲンゲルりぼん

 

こちら1つで

 

bottle*化粧水

bottle*美容液

bottle*乳液

bottle*クリーム

bottle*化粧下地

 

つの役割を

果たしてくれます♪*

 

 

たくさんのスキンケア用品での

油分の摂り過ぎは

お肌の老化を進める原因にも。

 

 

お肌に必要な水分は

こちら1つで十分なので

 簡単にスキンケアを

済ませたい方にもおススメです

 

 

ゲル状で柔らかく

とても伸びます。

 

  

べたつき感もないので

たっぷりと使いました 

 

塗ったあとのお肌は

もっちりとしています

 

潤い効果も長いようで

ゲルクリーム1つで

 しっかり朝までもちましたよ

 

 

スキンケアはパパっとすませたい方

小さなお子さんがいて忙しい方

余分なものをお肌につけたくない方

 

などにはぜひともおススメしたい

 スキンケアシリーズです

 

 

sh-c.jpファンサイト参加中