シェルシュール

シーバムクリームW

35g 2,592円

 

今回は5g

使用させて頂きました

 

 

シーバムクリームWは

界面活性剤も防腐剤も

使われていない

お肌に優しいジェルクリームflower1

 

 

敏感肌で皮脂の分泌が

少ないという方には

特におススメなんだそうです。

 

 

皮脂というものは

お肌の表面のpHを

弱酸性に保ち

お肌の乾燥を防ぐ

保湿バリアの1つですから

なくてはならないもの星ちゃん

 

 

ただ

お化粧崩れや

吹き出物の原因になったりと

何かとやっかいなイメージも涙

 

 

だからといって

しっかり保湿をしてみたものの

今度はお肌がテカってしまい

吹き出物ができてしまったり汗

 

 

それはその油分

酸化するからなんです。

 

 

このクリームの油分は

酸化されにくい成分

構成されていますから

お肌を保湿してくれ

さらにその後も

お肌に迷惑かけることなく

効果的に守ってくれるんですきらきら

 

 

 

ジェルタイプのクリームで

とてもみずみずしく

伸びがいいです。

 

 

べたつき感が全くなく

塗った後のお肌は

とてもサラサラとしているので

夜のスキンケアはもちろん

朝のお化粧前のスキンケアにも

使えます♪*

 

 

塗布して10分もすると

お肌がもっちりとしてきて

水分をたっぷりと吸収したというのが

実感できますよキャー

 

 

もっちり肌ですと

化粧ノリも違いますよねクマ

 

 

セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中