ラフィス

ADリッチクリーム

(80g 6,500円 使用目安は全身で約1か月)

 

 

今回お試しサイズを

使わせていただきました

 

 

こちらのクリームは

アトピーの最大の特徴である

かゆみに着目して作られていて

そのかゆみを抑制することにより

お肌を元の状態に取り戻そう

という働きをしてくれます星ちゃん

 

 

使用されているのは

敏感肌の方でも安心して使える

天然由来原料

 

お花ダチョウ卵黄エキス

肌表面のバランスを整え

潤いを与えることで

乾燥によるかゆみをブロック

 

お花ひまわり種子油・オリーブ油

シアバター

かさついたお肌に

潤いと弾力を与える

 

お花ユズ果実エキス

カワラヨモギエキス

チョウジエキス

トラブル肌や肌荒れした

肌表面を整える

 

 

このクリームに

配合されている抗体原料が

増えすぎたかゆみの

原因菌にのみ作用してくれ

かゆみを減らし

掻きむしることを抑えてくれます。

 

その結果

肌の生まれ変わりにつながる

仕組みができあがるんです♪*

 

 

ステロイドなど

強い成分を使わなくても

かゆみの原因菌に作用してくれるのは

とても心強いですよね。

 

 

 

クリームと乳液の中間のような

柔らかいテクスチャー。

 

香りなども

ほとんどありませんきらきら

 

 

伸びがいいので

全身に塗ることもできますし

べたつき感もありませんクマ

 

 

私の場合は

日ごろから悩んでいた

手湿疹につけてみました。

 

 

傷のようになっていた患部ですが

塗布をしてもピリピリするなどの

刺激はありません。

 

 

水仕事が終わるたびに

1日4、5回はつけていました星ちゃん

 

 

1日目や2日目に

大きな変化はありませんでしたが

3日目あたりから

「そういえば手を搔いていない」

ということに気づきました驚き

 

 

搔かなくなると

どんどん炎症が治まってきて

1週間もすることには

気になっていた指の関節の炎症や

指の側面の水泡が

綺麗になくなっていましたキラキラ

 

 

強い薬でなければ効かないと

思っていたので

本当に驚きです。

 

 

本体は1本6,500円

そんなにお安くはありませんが

 

りぼん天然由来成分の力でかゆみをおさえたい

りぼんできるだけステロイドは使いたくない

 

などとお考えの方には

ぜひおススメしたいクリームですtulip*

 

 

ラフィスコスメファンサイト参加中