ホメオバウ

アイクリーム

15g 5,400円 (1本で約3か月分)

 

 

クマ・くすみ・しわ

しみ・たるみ

といった目元のお悩みに

使いたいアイクリーム

 

 

こちらのアイクリームには

 

驚異的な保水パワーを

もつと言われている

ツバメ素エキス

たっぷりと使われていますきらきら

 

 

ツバメ素エキスには

美肌を作るローヤルゼリーよりも

200倍近くの保水力をもつ

シアル酸が配合されているんです驚き

 

 

保湿された目元は

艶やかな印象を与えることが

できますよねキラキラ

 

 

さらに

たるんだお肌を持ち上げる

マイクロコラーゲンや

マイクロエラスチンが

目元を一気に持ち上げて

ふっくらとやわらかくしてくれますはあと

 

 

 

とても伸びがいいので

量もわずかでOK

 

柑橘系のさわやかな香りがしますお花

 

 

目元をマッサージするように

クリームを塗ってみました。

 

しっとり潤っているので

マッサージする際にも

お肌への摩擦負担も

少なく思いました嬉しい

 

 

朝までしっとりとした感触が続き

きちんと目元のマッサージをすると

朝起きたときの顔の印象も

随分と変わることに気づきましたクマ

 

 

目元が明るいと

顔全体の印象も

一段と明るくみえますねハート

 

 

アイシャドーの発色が

いつもよりも違うことに

一番の変化を実感しました♪*

 

 

 

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中