(左)ジョアエコ 212GC

セラミドクレンジングオイル

153ml(約51回分) 6,500円(税別)

 

(右)〈酵素入〉

セラミド洗顔パウダー

80g(約100回分) 3,500円(税別)

 

今回はサンプルを使用しました

 

 

商品名からもわかるように

どちらのアイテムにも

乾燥からお肌を守る優れた成分

セラミドが配合されています星ちゃん

 

 

さらに

強い界面活性剤が

使われていないので

肌荒れを起こしにくく

お肌にも環境にも優しい洗顔料キラキラ

 

 

 

りぼんクレンジングオイル

 

 

かためのテクスチャー

 

お顔に乗せると

ローズマリーのような

落ち着く香りが広がりますflower1

 

 

サラサラっとしていない分

しっかりと洗い落としてくれている

印象を持ちました。

 

 

すすぎに少々時間がかかりましたが

洗い上がりは驚くほど

しっとりとしていますうさぎはあと

 

 

お米から抽出されたセラミドが

配合されていますから

植物由来成分の優しい

クレンジングオイルというのも

疲れたお肌にとっては

嬉しいですよねキャー

 

 

 

りぼん洗顔パウダー

 

 

 

ぬるま湯を加えながら

ネットで泡立てていくと

 

 

しっかりとしたキメの細かい泡が

出来上がりました

 

 

こちらを顔に乗せると

まるでホイップしたての

ふんわりとした生クリームで

顔を洗っているかのように

とても気持ちいいキャーはあと

 

 

配合されている

3つの酵素によって

しっかりと毛穴の奥や

角層の中の汚れがとれ

肌荒れ防止の保湿成分

お肌がしっとりとなるんですキラキラ

 

 

洗い上がりの

モチっとした感触は

セラミドと酵素のダブル保湿によって

生まれていたんですねお花

 

 

疲れたお肌を

優しくしっかり保湿してくれましたハート サーモンピンク

 

 

 

ビーバンジョアのファンサイトファンサイト参加中