クリスタルローズ
60粒入り 初回限定で980円


飲むタイプのフレグランス

名前の通り
飲むとお口から

バラのいい香りがしますローズ

 



1日2粒

 


この2粒の中には

ダマスクローズオイルが

贅沢に25㎎入っていますキャーはあと


お水でつるっと飲めるので
とっても手軽ですきらきら


飲んだ感想としては

飲んだ直後からバラの香りがはあと
というわけではなく
15分くらい経ってから
ふんわりとバラの香りがしてくる驚き

という感じでした。


すぐに効果を実感したい場合は
噛むといいみたいですクマ


バラの香りが強すぎないので

飲んだあとも気分が悪くなることも

ありませんでしたし

上品に香る感じ

好感がもてましたクマ
 

 

お口からいい香りがすると

清潔感も漂いますよねキラキラ




さらにこちらの粒には
香りの成分以外にも

健康にいい亜麻仁油や

スーパービタミンEといわれる

トコトリエノールなど

美容にもいい成分

配合されており

プルプルお肌も一緒に目指すことが

できるんですって驚きはあと


お口のにおいも

お肌も整えてくれる
女子力を上げたい方

必須アイテムうさぎきらきら


飲んだその日から

ほんのりとバラの香りは

実感できますが
持続的に効果を

実感するためには

最低でも1か月

飲み続けなければならないようです
 


お口の匂いも大事なエチケットbottle*

バラの吐息が香る

息美人を目指してみませんかハート サーモンピンク

 

 

すこやか笑顔モニプラファンサイト参加中