ぺたんこちょび梅

 

 

パッケージのイラストがシュールで

個人的には好みですキャーはあと

 

 

手軽にパクリと食べられる

梅のお菓子

 

 

薄く伸ばして干された梅が

30枚入っています。

 

梅どころ和歌山県の紀州梅のみ

使われていて194円というのも

うれしい価格です星ちゃん

 

 

原料は

おひさま南高梅のみお天気サンサン

 

体にもとても優しいですから

お子さんのおやつにも

安心して食べていただけますねクマ

 

 

お味も

梅の酸味というよりは

お塩の味の方が強いかな?

という印象です。

 

 

1枚食べると

また1枚食べたくなる

クセになるお味嬉しい

 

なかなか止まりませんので

たしかに30枚入っていると嬉しいですハート サーモンピンク

 

 

しっかり乾燥されていますから

手が汚さずに食べることができますきらきら

 

 

パクパクといただくだけでも

十分に美味しさを楽しめますが

例えば

おにぎりの具材や

煮魚の匂い消しにも

使えるみたいですよ驚きはあと

 

 

まだまだ暑い日は続きますお天気サンサン

 

夏休みのお出かけのお供に

お外でスポーツをしたり

遊んだりするお子さんに

ぜひ美味しく塩分補給して

元気に夏を乗り切りたいですねキラキラ

 

 

梅見月ファンサイト参加中