ピュアイオンボディソープ
お試しサイズ10ml 
(現品は300ml 定価2160円)
 
 
アトピーの方が
刺激を感じることなく使える
超低刺激なボディソープ
 
 
できる限りの刺激成分が
排除されていて
人工香料も着色料も
使われていません。
 
 
無色透明です
 
香りもありません
アトピーの私は
香りのするボディソープは
ピリピリする印象がありましたので
むしろ安心感を覚えましたクマ
 

超低刺激とだけあって
少し泡立ちにくい印象がありますが
一度きちんと泡を立てられれば
その泡で体を洗うことができますので
スポンジで擦る必要は
ありませんでした星ちゃん
 

何よりもうれしかったのは
アトピーの症状が出ている
両腕の関節や脇の下に
泡を付けたときに
ほとんどしみなかったこと驚き
 
アトピー持ちの人にとって
これはとても嬉しいこと好
 
 
泡切れがよく
しっとりさっぱりとした
洗い心地です
 

何度もすすぎが必要なものだと
そのたびにお肌の水分や
大事なものまで洗い流していて
結果的に乾燥につながり
かゆみが発生することもあり
すぐにすすぎ終わるというのも
お肌にとってはとても重要なこと星ちゃん
 

アトピーで悩んでいる
大人はもちろん
お風呂の時間がつらい
アトピーのお子さんにも
ぜひおすすめしたいと思います