ポイントマジック PRO

BB フルイド

 
 
今月発売の新商品キラキラ
 
 
BBクリームは
1色展開が多かったので
自分に合う色を見つけるのが
大変だったのですが
こちらのBBクリームは
3つのお色から
自分のお肌に合うものが選べます驚き

 
しかも
 
 
敏感肌の方も
安心して使えます
 
SPF42も入っているのに
お肌に優しい製品にできるのは
さすがは黒龍堂さんだと思いました。
 
こちらの会社で作る化粧品グッズは
敏感肌の方にも優しいものが多いので
私は重宝しておりますクマ
 
 
 
私のお色は
02 ミディアムベージュです
 
 
やわらかなテクスチャーで
スルスルと伸びていきます
 
 
お肌への密着感
素肌感がとてもいいキャー
 
 
カバー力があるのに
BBクリーム特有の
厚塗り感が全く出ません驚きはあと
 
お肌がとっても綺麗に見えるんですきらきら
 
 
しかもこちらのBBクリームは
手のひらサイズです
 
 
ポーチにも入れやすい大きさ
 
普段使いはもちろん
荷物が増える旅行でも
持参しやすいと思いますキラキラ
 
 
また
朝付けたBBクリームは
夕方までほとんど
寄れることがなかったので
お化粧直しが難しい方にも
おススメです♪*
 
こちらの商品の
キャッチフレーズ
朝のキレイが15時間続く
 
本当でした驚き
 
 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中