うる肌うるり
オールインワン美容乳液
 
 
オールインワンというと
ゲルクリームの印象が
私の中では強いのですが
こちらは
洗顔後はこの乳液1本
OKというもの驚き
 
 
名前の通り液体は白く
まさに乳液そのものです
 
 
塗ってみると
 
 
とても伸びがよく
塗りたてはみずみずしい
 
 
乳液っていうと
こっくりとしている
イメージがありますが
こちらは肌に乗せた瞬間
化粧水のように変化して
お肌スーッと浸透していきます好
 
とても軽いつけ心地星ちゃん
 

少しなじませてみると
 
 
しっとり
ふっくらとなりました
 

乳液は
化粧水などの蓋
というイメージでしたが
こちらは
蓋をするときに
お肌に潤いも一緒に
入れてくれていますキャーはあと
 

オールインワンゲルや
クリームの中には
うるおいはあるけれども
そのあと結局乾いてしまうことが
多かったのですが
潤いを入れてくれる蓋というのは
新しい発想でしたキラキラ
 

りぼん化粧水のみずみずしさ
りぼん美容液の浸透感
りぼん乳液の濃厚さ
 
これらが1つになっているので
たくさんの時間をかけなくても
お肌が元気に
ふっくらとなっていくのが
実感できますハート サーモンピンク
 

こちらの乳液で
蒸しパックをすると
より柔らかいお肌つくりに
効果的のようですきらきら