AROMA KIFI ダメージケア

シャンプー&トリートメント

ともに 500ml  1,500円(税別)

 

Sと書いてあるのがシャンプーで

Tがトリートメント

 

 

モノトーンカラーのシンプルなボトルが

とてもオシャレなので

お風呂に置いているだけでも素敵ですよねクマはあと

 

 

shampoo*シャンプーは堅めのテクスチャーで透明

 

泡立ちがとてもよく

洗っているときから指通りがとてもいいんですキラキラ

 

ノンシリコンなのできしむかしら?と

心配していたんですが

そんな心配は無用でした星ちゃん

 

すすぐときの泡切れもよかったですキラキラ

 

 

shampoo*トリートメントは柔らかめ白色

 

髪なじみがとてもよく

洗い流したあとのしっとり感がたまりませんキャー

 

サラサラの柔らかい髪になっているのが

わかりましたハート サーモンピンク

 

 

お風呂上がりのドライヤーの乾きが

いつもより早く

しかも髪がしっとりさらっさら驚きハート2こ

 

洗い流さないトリートメントは

必要ないと思いました

 

 

シャンプー&トリートメントで大切な香りは

天然ローズとジャスミンローズ

 

どちらかといえば

ジャスミンの香りが強めで

オーガニック系の香りが好みの方には

好かれるにおいですtulip*

 

 

髪を育ててくれるアミノ酸

11種類も配合されていて

 

髪や頭皮に潤いを与えてくれる

保湿成分も含まれています星ちゃん

 

 

99%植物由来

お肌に優しい成分でできているので

シャンプーをしながら

頭皮マッサージするのにもピッタリshampoo*

 

 

健康的な髪は

健康的な頭皮からですものねクマ

 

 

GAIANPファンサイトファンサイト参加中