江の島が見えるこの眺めだけでも

大満足キャーはあと

 

 

鎌倉から江ノ電に乗って

ハート サーモンピンクBills 七里ガ浜ハート サーモンピンク

母と朝食を頂きにきらきら

 

 

世界一の朝食が頂ける

カフェとあって

朝から賑わっていましたが

偶然にも私が入った時に

テラス席の方が

お食事を終えられたので

海の見える素敵な席に座れましたクマ

 

 

 

Billsといえば

パンケーキなのですが

お隣の方が食べていたプレートが

とても美味しそうでしたので

私たちも同じものをごはん

 

 

とろとろの

スクランブルエッグに

香りのいいベーコン

パリっとウインナーが

とっても美味しかったです驚きハート2こ

 

 

朝食で頂くには

少し量がありましたので

もし次に行くことがあれば

プレートとパンケーキを

1つずつ頼んで

シェアしてもいいかなと思いましたキラキラ