初めての母娘二人旅の先は

ずっと母が行きたいと行っていた

ハート サーモンピンク鎌倉ハート サーモンピンク

 

 

西岸良平先生の

「鎌倉ものがたり」の大ファン母娘で

楽しんできましたキャー

 

 

鎌倉名物の生しらす丼

 

鎌倉ビールで始まった今回の旅行flower1

 

ぷりっぷりの美味しい生シラスは

ごはんもお酒も進みますねハート2こ

 

鎌倉ビールも

クセがなくて切れがよくて

とても飲みやすかったですよ星ちゃん

 

 

人でにぎわっている小町通りを

歩いていくと

鶴岡八幡宮に到着

 

 

階段を上った先から見える

鎌倉の街並みも

素敵でした

 

おみくじをひいてみると

なんと母

 

汗

 

せっかくの旅の始まりに

少々怖い気もしましたが

しっかりと境内に結んできました

 

 

そしてこのあとは

憧れの江ノ電にのって

 

 

大仏様

30円を払うと

大仏様の中に入ることが

出来ましたtulip*

特別何かすごいものは

ありませんが

大仏様の中に入ったという事実が

大切なのだと思いますぴんくほっぺすまいる

 

由比ガ浜

湾のような形をしている

由比ガ浜♪*

カメラの性能上

そのように撮影は出来ませんでしたが

念願の由比ガ浜を見られた

母は大喜びハート2こ

 

 

夏の鎌倉は

サザンの曲が頭の中で

自然と再生されますねキャー

 

 

どこへ行っても

人がたくさんいましたが

それだけ魅力的な街という証拠♪*

 

 

とーっても暑い鎌倉汗

市内で売っている

梅サイダー

美味しく体を冷やしながら

母子の旅は続きますハート サーモンピンク