先日親友ちゃんと一緒に行った

東京旅行ハート2こ

 

彼女のおススメで購入したお土産が

とーっても美味しかったので

ご紹介しますねクマ

 

 

ハート サーモンピンクニューヨークキャラメルサンドハート サーモンピンク

 

基本的に大丸東京駅でしか買えない

クッキーサンドくっきーハート2こ

 

時期によっては羽田空港でも

購入できるようで

先日行ったときには売っていましたtulip*

 

 

1口はそんなに

大きくないんですが

 

さくっとした食感の

クッキーの間には

 

 

チョコと

とろ~りとしたキャラメルが

入っていますキャー

 

 

甘みとほろ苦さの

絶妙なバランスのキャラメルに

チョコとバター風味のクッキーが

本当によく合ってて

久々にこんなに美味しい

クッキーを食べました驚きはあと

 

 

大丸東京駅には

行列ができていたのですが

このおいしさなら

納得です嬉しい

 

ちなみに親友は

お土産用も含めて6箱近く

買っていましたが

英断だと思いますキラキラ

 

 

そしてこちらも

買って大正解でした星ちゃん

 

ハート サーモンピンク千疋屋オムレットハート サーモンピンク

 

これまでも食べたことは

ありましたが

親友ちゃんのおススメで

立ち寄ってみることに星ちゃん

 

久々にみると定番の

バナナオムレットのほかに

マンゴーオムレット驚き

 

マンゴーは

大好きなフルーツの1つキャー

 

バナナとマンゴーを

2つずつ購入しました

 

こちらが

マンゴーオムレットハート サーモンピンク

 

ふっくらとした

オムレット生地の中に

ゴロゴロと大きなマンゴーが

たっぷりと入っていますにこ

 

これは贅沢過ぎますキラキラ

 

 

生クリームも

マンゴーのお味がして

これはもう

マンゴーそのものでした好はあと

 

 

これらを教えてくれた

親友ちゃんには

本当に感謝ですうさぎキラキラ