桜花媛(さくらひめ)化粧品
 
 
化粧水・美容液・BBクリームの
3点セットです
 
こちらの3点を一緒に使うことで
メイクがより崩れにくくなりますきらきら
 
 
りぼんナチュラルスキンローションりぼん
 
化粧水
180ml   2,480円(税込)
 
 
保湿効果抜群と言われている
鮭由来の保湿成分
「プロテオグリカン」が配合されており
しっかりとお肌に潤いをチャージクマ
 
 
さらに
天然オリゴ糖「ラフィノース」が
お肌の水分キープ力を底上げして
ふっくらやわらかなお肌作り
してくれます星ちゃん
 
 
お水のように
さらっとしたテクスチャー
 
全くべたつきはなく
とてもサラサラとしています。
 
軽いつけ心地ですが
触るとお肌がふっくらとしており
化粧水がお肌の中まで
浸透しているのがわかりましたshampoo*
 
 
 
りぼんナチュラルBBエッセンスりぼん
 
美容液
30ml  3,900円(税込)
 
 
こちらは
BBクリームをつける前に使う
ブースター美容液
 
 
ナチュラルBBクリームとの
相性を考えて作られたもので
朝のスキンケアでしっかりと
潤いを補給して
日中の乾燥を防いでくれます♪*
 
 
少しとろみはありますが
べたつき感はなし
 
お肌がもっちりするのですが
肌表面がとてもサラサラとするので
このあとにBBクリームを塗っても
よれる心配はありませんはあと
 
BBクリームとの相性を
考えて作られただけありますキャー
 
しっかりとお肌が保湿されましたきらきら
 
 
りぼんナチュラルBBクリームりぼん
 
BBクリーム
33g  3,900円
 
 
お色は
ピンク・オークル
ナチュラルピンク
ライトオークル
4色展開
 
 
SPF30・PA+++で
日焼け・しみ・そばかすを
防ぐ効果があります星ちゃん
 
 

柔らかく

重みを感じないテクスチャー

 

 

BBクリームそのものが

みずみずしいので

伸びがとてもいいです

 

 

BBクリーム特有の

厚塗り感がなく

自然なお肌を作ってくれますきらきら

 

でもきちんと

お肌の赤みやシミがカバーされるので

透明感のあるお肌に♪*

 

 

化粧水と美容液で整えたおかげで

お肌にピタっと密着しているのが

よくわかります驚き

 

 

メイク前にこの3点セットで

しっかりとお肌を整えることで

化粧崩れが防げて

BBクリームのノリが

各段に良くなりました好

 

 

桜花媛さんの3点セットは

特に朝のスキンケア+メイク

おススメしたいと思いますWハート

 

 

 

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中