日本盛
日本酒のたっぷり
保湿化粧水
しっとりタイプ
550ml  900円(税別)
 
 
まず驚くのはボトルの大きさ驚き
 
化粧水なのに
とてもずっしりしています
 
 
大きいのがお分かりいただけますか星ちゃん
 
これだけたっぷり入ってこの値段はあと
コスパもいいですねクマ
 
ローションパック全身
惜しみなく使えるのが
嬉しいですキャー
 
 
こちらには
 
りぼんキメを整えてくれる日本酒(純米酒)
りぼんしっとり肌に導く11種類の天然植物エキス
りぼんもっちり肌をつくるヒアルロン酸Na
 
が配合されており
これからの乾燥する季節にもピッタリな
高保湿化粧水bottle*
 
 
日本酒には
100種類ほどの有効成分が含まれていて
中でもコウジ酸には
美白や老化防止の効果があるので
適度に飲むことは良いこと
 
と言われていますが
お肌につけても
良いことがあるんですねtulip*

 

 

とろみがあり乳白色
 
化粧水なのに伸びがいいので
これなら全身にも使いやすいと思います♪*
 
べたつきもそこまで気になりません
 
お肌がとてもしっとりとするので
これからの季節が不安な
乾燥肌の方でも安心ですきらきら
 
 
ほんのりとローズの香りがするのも
優雅な気持ちにさせてくれますローズ
 
 

 

ポンプ式になっていますので

全身に塗る際にも

ローションパックを作る際にも

非常に使いやすくなっていますハート サーモンピンク

 

 

大容量の化粧水ですから

秋冬の乾燥対策として

心置きなく贅沢使いができると思いますぴんくほっぺすまいる

 

 

日本盛ファンサイトファンサイト参加中