メイベリンニューヨーク
ハイパーシャープライナー
BR-ナチュラルブラウン
1,200円(税別)
 
できるだけ目元に
優しい印象を持たせたいので
ブラウンを使用していますbottle*
 
 
こちらのアイライナーの特徴は
なんといっても
0.01mmという筆の細さ驚き
 
 
細いとラインを描く際に
手がぶれてしまったり
細いからこそ
ごまかしがきかないこともありますが
 
筆にコシがあるので
とても描きやすいんですよクマ
 
 
細い線から
少し太めの線
 
安定感のある書き心地なので
目じりのハネや
細かなところまで
しっかりと描くことができますキャー
 
 
筆がしっかりしていると
ここまで描きやすいのだなと
正直驚きましたtulip*
 
 
しかもこちらは
インクフィルムを採用していて
水、汗、涙にとても強く
長時間つけていても
にじまないので
 
りぼん目薬でアイラインが落ちる心配
(特にコンタクトを使用していると
ありますよね汗
 
りぼん乾燥する季節に
外にでると涙目になって
アイラインが落ちてしまう心配
 
なども解決してくれますぴんくほっぺすまいる
 
 
アイメイクはメイクの中でも
特に顔の印象を左右するからこそ
できるだけ朝の状態を
キープしたいですよね好