Kyn Tomoさん
真水素フェイスマスク
3枚入り  1,480円(税抜)
 
 
こちらの袋の中には
乾いたパックが3枚入っていました驚き
 

 

なんでもこの乾いたパックに

お水を吹きかけると

水素が発生する仕組みに

なっているんだそうです

 

専用のアトマイザーも

ついていますtulip*

 

私の場合

不器用ということもあり

始めはアトマイザーを使っていましたが

途中から

直接お水を手で付けていました汗

 

 

 

水素というのは

老化などの原因でもある

悪玉活性酸素にのみに

反応してくれて

それを無害な酸素とお水に

変化させる力があるみたいですきらきら

 

 

お肌のパックというと

保湿のイメージが多いのですが

 

こちらのパックだと

酸化しにくい

わかわかしいお肌作りまで

一緒にしてくれるというわけなんですね嬉しい

 

 

お肌に乗せると

水素の匂いなのかわかりませんが

ほんのり硫黄のような匂いがしましたが

気になるほどではありません

 

 

お顔に乗せて20分

 

パックあとのお肌は

とても透明感に満ち溢れていましたキラキラ

 

 

1回のパックでくすみが軽減されているのが

はっきりとわかりますハート サーモンピンク

 

 

お写真を撮るなど

大切な日がある3日前からは

このパックで集中的にケアをすれば

当日のお肌の調子は

絶好調だろうと思いますクマ

 

 

水素の力は

侮れませんでしたクマはあと

 

 

お肌の老化防止に

とても効果的ということですから

5年先、10年先の自分のために

しっかりと今からケアするのに

おススメのフェイスマスクですshampoo*

 

 

 

Kyo Tomoファンサイト参加中